
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

グランソシエ寺田町

2010.03/23/Tue 20:23:20
大阪、天王寺で殺人事件がありました

私の兄が大阪の天王寺に住んでるのでとても怖いです

今日それでお兄ちゃんにTELかけたら現場から程近い場所だったみたいです

でも無事でほんとおおぉによかった

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

日記Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sacoconet.blog110.fc2.com/tb.php/67-ddf3a794

no subject

近くでそんな事があったら不安になってしまいますよね~ お兄さんご無事で良かったですね!
4jNoTT0E:グリヤ、:URL:2010.03.26(Fri) 22:34:20:(EDIT)

そうなんですか??

危ないですね(汗)

本当に無事でなによりでしたね
-:Slen:URL:2010.03.25(Thu) 00:54:55:(EDIT)

お久でしっっ☆

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
殺人事件!?!?
物騒だー;お兄さん無事でょかったね(。・_・。)
大阪で殺人事件って よくニュースで聞く気がする・・
気をつけなきゃね^^
-:★PussyCat★:URL:2010.03.23(Tue) 23:59:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
