
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

2010.03/17/Wed 18:40:17
今日のお題はパンといえば?です^^

私は断然にクリームパンです
他には、ジャムパンでもいいなぁww

最近の朝は同じパンばかりなので少しいろんな
味を買ってみたいと思います

みなさんはどんなぱんが好きですか??

トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバックComment(0)Trackback(0)

第900回「書道に興味はありますか?」

2010.02/09/Tue 22:23:50
お久しぶりです^^
ブログは少しサボり気味でしたがこれからはがんがん行っちゃいまぷ

今日のお題は「書道に興味はありますか?」です


私は小学生の時に習字やってましたぁ
その時はセーラームーンと習字の時間がかぶってたのでよく習字をサボって見てたなぁww
私のタキシード仮面さまがいると思ってた痛い頃でしたねww

書道興味があるっていうか字が下手なので今になってみればちゃんとやってればよかったと反省してます

みんなはどうですかぁぁ??




FC2 トラックバックテーマ:「書道に興味はありますか?」


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

トラックバックComment(2)Trackback(0)

第883回「お餅はどうやって食べますか?」

2010.01/15/Fri 23:11:03
今日の御題




『お餅をどうやって食べるか』


こんばんわ

私の場合は、お正月におばーちゃん家行くとお餅はオーブンでチンして、タレはお皿にお醤油とお砂糖を混ぜて

そのタレにお餅をつけて海苔で巻いて食べます

昔からずっと変わらない(笑)

でもやっぱりお雑煮が一番おいしいし最後にはそうなっちゃいます^^

みんなも変わった作り方とか他に食べ方があったら教えて
 
-----------------------------------------------------

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別ですよね!醤油に付けた後、もう一回焼く、付け焼きも美味しいです。でも、ぜんざいとか、安倍川餅と...
FC2 トラックバックテーマ:「お餅はどうやって食べますか?」


テーマ : 雑学・情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバックComment(2)Trackback(0)

第878回「今年の目標を教えてください!」

2010.01/13/Wed 15:00:00
今日の御題




『今年の目標』


ん~

私は人の為になるような事をやる

どんなに小さい事でも少しずつやれば

それがきっとどこかで意味ある事になると思うから

そうなればいいなぁ(^^)

みんなはどんな目標があるかな??




第878回「今年の目標を教えてください!」

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

トラックバックComment(2)Trackback(0)
