
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

グランソシエ寺田町

2010.03/23/Tue 20:23:20
大阪、天王寺で殺人事件がありました

私の兄が大阪の天王寺に住んでるのでとても怖いです

今日それでお兄ちゃんにTELかけたら現場から程近い場所だったみたいです

でも無事でほんとおおぉによかった

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

日記Comment(3)Trackback(0)

ライブ♪

2010.03/17/Wed 18:48:33
今日、友達の初ライブがありました

1週間前に急に電話がかかってきて『やるから見に来い』って・・・・

そんな頼み方があるかぁぁ

まあ暇だから見に行きましたけど・・

凄く楽しかったです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日記Comment(1)Trackback(0)

友達からのプレゼント^^

2010.03/02/Tue 21:19:43
今日友達が少し早い誕生日プレゼントをくれたんだけど

はじめ凄く楽しみにしながら袋を空けたら・・・・

あ

・・・・・・

友達 『いつもcocoスベリまくるで買ってきてあげた』(笑)

私  『ありがと^^』
   『・・・ってやぁかぁまぁぁしぃぃわぁああ

まぁその後2人でケラケラ笑ってたんだけどね^^
いい友達をもって幸せもののcocoでしたww

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0)

第914回「寝言は言いますか?」

2010.03/02/Tue 21:08:22
疲れてる時はたまに寝言言うらしい

誰だって1つや2つ寝言言いたい時だってあるさww


FC2 トラックバックテーマ:「寝言は言いますか?」


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0)

第912回「出産について」

2010.02/28/Sun 23:28:24
こんばんわ^^
久しぶりのブログです

最近は、友達の失恋話や恋バナでいろいろ相談をうけてて大変でした^^;
恋バナの方は、何とか順調にいってます><w
また、結果はわかったら教えますね

さて、今回のお題は出産についてです

私はまだ結婚もしてないし出産もしてないけど
友達のはなしを聞くと赤ちゃんの産声を聞くと
凄く嬉しくて感動して号泣するって言ってた

子供早くほしいから
彼氏を早く見つけなくちゃ

みなさんは出産についてはどうですか??



FC2 トラックバックテーマ:「出産について」


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0)
