
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

女子限定バトン♪

2010.02/21/Sun 17:31:46
こんばんわ^^

今日は初バトンをまわして行きたいと思ってまぁす

女の子は是非答えて回してみてねw

男の子はまたまわしていきまぁぁす^ω^

純粋な恋愛質問w(女子限定w萌え要素有バトン

Q1 ($○0ωU艸圉*.*゜コンチャァw
A1 コンチャぁ^^
Q2 好きな人はいますか?
A2 いましぇん(; ;)
Q3 付き合っている人っていますか?
A3 同上(;д;)
Q4 ちなみに今何歳ですか?
A4 23しゃい♪
Q5 好きな男性のタイプゎ?w
A5 あまりない^^;
Q6 髪は何色が萌えますか?
A6 ナチュラルブラウンww
Q7 背はどのくらいが好きですか?
A7 あんまり気にしない☆
Q8 年上派?年下派?同級生派?
A8 同級生派☆
Q9 メガネ男子萌えますか?
A9 萌え~www
Q10 オシャレな人って憧れますよねw
A10 憧れます|゜ω゜)
Q11 どんな性格がいいですか?(真面目だとかw
A11 しっかりしてる人☆
Q12 ツンデレ好きですか?
A12 嫌いではないww
Q13 腕枕されたら・・・?
A13 チューするwwww>з<
Q14 膝枕されたら・・?
A14 ・・・・チューするww
Q15 後ろから抱きつかれたら・・?
A15 心臓が爆発するねww><
Q16 告る派ですか?告られ派ですか?
A16 告る派です☆
Q17 恋のため、日々頑張っていますか?
A17 頑張ってるつもりですww
Q18 子供はどのくらいほしいですか?
A18 2人☆★
Q19 お疲れさまでした(*Pμωμq).:+:*:..。
A19 お疲れでしたぁ〈^ω^〉♪
Q20 がんばってくださいね(☆θ∀θ人θ∀θ☆)゚・:*★*:・゚
A20 ありがとうございます^^b
バトンComment(2)Trackback(0)
